書籍通販データベース

注目の書籍

 
DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)

国民的な体操、「ラジオ体操」が実は究極のエクササイズになり得る!?
流行のエクササイズを覚えるよりも、懐かしのラジオ体操の3分をガチで
やることで、美脚・小尻・くびれ・若返り・肩コリ解消まで抜群の効果を
発揮するという本書と実践用DVD。
この夏、体を引き締めようという方にはオススメの一冊です。

 

「中村格子」の著書一覧


 

文庫(総合)の売れ筋Best5

 

灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

“祭礼の蛇”の代行体・坂井悠二と、フレイムヘイズ『炎髪灼眼の討ち手』シャナの戦いの中、“彩飄”フィレスが戦場に現れる。
一大決戦の舞台となった御崎市の運命は悠二とシャナの決着の行方にゆだねられていた―。
「灼眼のシャナ」最終巻、ついに登場。

 

「高橋弥七郎」の作品一覧

 
 

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)

再び“クロム・ディザスター”となってしまったハルユキ。 そして、滅ぼすべき敵を求めるシルバー・クロウは、次のターゲットとして、“ISSキット”とその制作者たる“加速研究会”に矛先を向ける。
そんな彼の前に、一体のアバターが立ちふさがる。その名は、“グリーン・グランデ”。最強の大盾、“ザ・ストライフ”を携える絶対防御の“緑の王”
「アクセル・ワールド」の第9巻、“災禍の鎧”編、ここに完結。
「川原礫」の作品一覧

 
 

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

西に向かって走るキノとエルメス。
舗装道路並みに固い岩盤の大地は段差もなく、どこを走っても道になる。キノは快適にエルメスを走らせ、そして次に進路を塞ぐサボテンをゆったりと避けながらエルメスと話す・・・
「キノの旅」の15巻。(第三話「過去のある国」より)他全10話収録。

 

「時雨沢恵一」の作品一覧

 
 

橋の上 居眠り磐音江戸双紙 帰着準備号 (双葉文庫)

二十四歳にして初めて江戸の地に立った坂崎磐音は、佐々木道場入門を控えたある日、両国橋で厄介事に巻き込まれる。
書き下ろし中編小説「橋の上」他、著者メッセージ&インタビュー、地図と浮世絵で振り返る“磐音が歩いた江戸”などを収録。
「居眠り磐音」シリーズ10周年記念特別刊行!

 

「佐伯泰英」の作品一覧

 
 

ガリレオの苦悩 (文春文庫)

“悪魔の手”と名のる人物から、警視庁に送りつけられた怪文書。
そこには、連続殺人の犯行予告と、帝都大学准教授・湯川学を名指して挑発する文面が記されていた。

 

大人気「探偵ガリレオ」シリーズの第4弾!待望の文庫化。

 

「東野圭吾」の作品一覧

 

  • 無料SEOツール
  • SEOブログパーツ
SEO